« 本選ゲスト監督アンケート1 | トップページ | 本選ゲスト監督アンケート2 »

2009/02/25

冬の予選会、結果報告。そして本選へ・・・8

どうも運営委員の本多です。

ああ。近づいてきました東京本選。
こんな時期に冬予選の結果発表をしてるなんて、アフターケアの充実以外の何ものでもありません。
なぜなら運営委員ぜんいん、予選落ちしてるからです。
そんな敗者の気持ちがわかる、っていうか敗者によってこのブログは運営されてます。

さてそんな冬の予選会の順位発表です。

第13位 かせきさいだあ≡監督作品「ゴ」

監督コメント
「え~と、前回出たときは10位だったかな?11位だったかな?んで今回は13位でした。どんどんどんどん落ちていってます。前回はスタッフや出演者が大勢だったので、その順位に猛烈に申し訳なかった。今回はほぼ僕一人で作品を作ったので、全然申し訳なくないのであった。実に気が楽。でもね、この歳になって気がつきました。もっと大勢でワイワイやって、「予選、通るぞ、通るぞ!」と熱くやらないと、ダメかもですね。なのでもし次回声を掛けられたら、大所帯のスタッフをかかえ、下町のスピルバーグ、自由が丘のスピちゃん(自由が丘は僕が住んでいる街です)、などと呼ばれるようにがんばりたいと思います。」

大所帯=スピルバーグというのがなんとも素敵なイメージです。
いつかスケボーを教えて欲しいです。
ぜひ次回も参加して頂きたいです。
ハグトンは絶対出演させてくださいねー。

|