« 一般応募作品予選会盛り上げ隊 | トップページ | 一般応募作品予選会盛り上げ隊 »

2009/02/03

一般応募作品予選会盛り上げ隊

どうも運営委員兼盛り上げ隊の本多です。

5人目は業務用菩薩としげる監督。

名前の通り業務用菩薩さんとしげるさんのユニットです。
作品解説によれば
「どストレート。ごちゃごちゃみんなやってるけど、センスも能もねえ輩はただひたすら並べ続ける。」
だそうですが、確かに並べ続けてます。あ!これ以上は言えません。内容に踏み込みすぎるので。
ただ言えるのはセンスも能もありまくりです。
観てて気持ちいいテンポです。ひたすら脳に心地いい3分41秒。
こういうの1回撮ってみたいなあ。でも難しいんだろうなあ。どうやってるのか聞いてみたいです。菩薩さんとしげるさん、どちらに聞けばいいのか迷いますが。
現代アートとかされてる方かと思いきや、業務用菩薩さんは大学院生のかたわらお笑い番組に関わられてるし、しげるさんはピン芸人さんでした。センスある訳だ。お2人の写真も素敵です。

|