« 一般応募作品予選会盛り上げ隊 | トップページ | 一般応募作品予選会盛り上げ隊 »

2009/02/06

一般応募作品予選会盛り上げ隊

一般応募作品予選会盛り上げ隊
どうも運営委員兼盛り上げ隊の本多です。

とうとう明日、一般応募作品予選会が行われます。

これまで紹介した12作品から本選にすすめるのは2作品だけ!!
その審査をして頂く審査員を紹介しまっす!!

まずは審査員長。
映画「アフタースクール」や「運命じゃない人」の監督、映画監督の内田けんじさん。トリッキーな映画を撮られてる内田監督がどんな観点から12本の映画を見はるか楽しみです。トークも楽しいし。

そしてもう1人のゲスト審査員。
ROBOTインタラクティブ・コンテンツ部プロデューサー秦祐子さんです。秦さんはこの夏ヨーロッパメンバーも数人関わらせてもらったドラマ「藤子・F・不二雄のパラレルス・ペース」のプロデューサーです。現場でも的確に指示を出されてたし、何よりちょっとSっ気があると僕は睨んでいるので(僕はかなりいじられましたし)どんな本音コメントが聞けるか楽しみです。

そしてヨーロッパ企画からはSSMF運命委員長、中川晴樹とヨーロッパ企画主宰で作・演出の上田誠が審査員として参加します。

そして会場に来てくれたあなたも審査員の1人です!!

責任持って投票してください!!

なにはともあれ、ごった煮感満載のイベントになること必至なので、早めに昼ご飯を食べて18時30分に東京カルチャーカルチャーにお集まりください!!

写真はカフェがあんま似合わない男、明日の司会の石田君です。

ではまた明日!!

|