« 一般応募作品予選会盛り上げ隊 | トップページ | 冬の予選会、結果報告。そして本選へ…。1 »

2009/02/10

一般応募作品予選会盛り上げ隊

Ippan_2 

どうも運営委員兼盛り上げ隊の本多です。

一般応募作品予選会、かつてない盛り上がりをみせて終わりました。
来場してくださった皆さん、審査員の皆さん、出品してくださった皆さんありがとうございました!!

予選突破して本選にすすむ作品は
真壁幸紀監督作「ゴ」
ポップル・ピープ・プロダクションズ監督作「ゴ」
の2本となりました。
冬の予選会、落選した僕としては今後は一般応募作品予選会通過監督応援隊として、お経みたいにやたら漢字の長い名前を背負って、久々に本選で一般からグランプリが出るべく、この2監督の万全のサポートをしていく所存でございます。

皆さんも本選に足を運んでぜひとも投票してください。
そしてそして本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!
出品監督の皆さんのおかげでかなり一般盛り上がりました!!

写真はイベント終了後、みんなで撮った記念写真。いい思い出ができました〜。

|