« 大阪本選直前!!! | トップページ | 冬の予選会、結果報告。そして本選へ・・・10 »

2009/03/04

冬の予選会、結果報告。そして本選へ・・・9

どうも、運営委員の石田です。
東京本選には行けませんでしたが、大阪には行けます。東京での結果は教えません。なぜならお客さんにも、まっさらな状態で大阪に臨んでいただきたいからです。
東京、大阪と来れないみなさん、申し訳ございません。あしからず!

さて、冬の予選会の順位報告です。

第14位 西田新監督作品「ゴ」

監督コメント「ひょんな事から巡ってきた監督のお話。
これはチャンスとばかりに無い知恵を必死に絞って臨んだんですが、結果は残念ながら芳しくなく予選会の夜は枕を濡らして眠りに落ちました…。しかし、色々な素晴らしい経験と素晴らしい方々と知り合った大きな財産を得ました!
次回も是非チャレンジさせて頂ければと今から燃えてます!」

本多監督の名前がいっこうに出てきませんね。

|