« 本選結果発表!!! | トップページ | SSMFとは? »

2009/03/12

冬の予選会、結果報告。

第5回ショートショートムービーフェスティバル、大阪本選も終わり、今年度のSSMFの全てのプログラムが終わりました。
どうも運営委員の石田です。

今大会は、とにかくすごかったです。出演者の豪華さ、作品のクオリティ、大会の盛り上がりと、とにかくいろいろすごかった。

ただ、ひとつ忘れていたのは、冬の予選会の結果、最下位を発表してなかったということ。
これを発表しないと終われないですよね。

第16位 サニーフランシス監督作品「ゴ」

監督コメント「こらこら!最下位か!??こりやインド人も本当にビックリ.石田君の編集があって恐らく16位になったと思います。その素晴しい編集がなければ多分作品自体没収なってた思うな.でも気分的に負けてないからな...さかさまになってランキング見ると〝俺が一位やからな〝でも冗談さておきないで今回は皆凄くよかったような気がする。段々皆ハートと心と心臓を込めて作品つくるようになってきてるところが凄くプレッシャーを感じます。でもその若いパワーが次の作品の源になるような気がする。集まってるお客さんも何気なく凄いもの見れるではないかなと期待がますますあがってきてるような気がする。と言うつつも僕はまだ作品つくりのコツはつかめてないような気がするね。も少し時間をかけて作品に挑みたいですね。だから悪いけど来年、再来年、10年先までの′タイトル′早めに教えてちょうだい。よろしくでございます。
最下位に愛しさを強く感じるサニーフランシスでした。」

サニーさん、次回も参加よろしくお願いします!

|

コメント

コメントを書く