« 本日大阪本選です!! | トップページ | 冬の予選会、結果報告。 »

2009/03/10

本選結果発表!!!

どうも運営委員の本多です。
いやあ、昨年の8月末からはじまりました、第5回SSMF、遂に終わってしまいましたー!!
今回は初めて予選会を2回やったり、半年間にわたる大会になったりとこれまで以上に大規模な大会になりました。
個人的には本選で夏と冬、2つの季節の作品観れたりで面白かったです。
そしてなんといっても本業が映画の筧さんや本業がテレビの藤村さんが本気で作品を作ってきてくれて、それと様々なジャンルの人たちが戦っているのが面白すぎました。
結果、やっぱり本選には出た過ぎました。

ということで東京本選と大阪本選の結果発表です。

まずは東京本選(総得票数442票)

1位 ポップル・ピープ・プロダクションズ監督(102票)
2位 藤村忠寿(96票)
3位 永野宗典(57票)

つづいて大阪本選(総得票数534票)

1位 ポップル・ピープ・プロダクションズ監督(164票)
2位 永野宗典(144票)
3位 藤村忠寿(100票)

なんとポップル・ピープ・プロダクションズ監督の2冠となりました!!
しかも上位3位は東京・大阪とも一緒!!

すごい結果です。これは。改めて興奮してきました。
しかも上位3位で2会場とも総投票数の過半数を上回ってるのです。
はあーー。
熱い戦いでした。

以上結果発表でした!!

|