« 第6回SSMF大阪予選会の参加監督 | トップページ | ヨーロッパ企画推薦枠予選会 »

2010/02/07

第6回SSMF東京予選会の参加監督

だうもー。運営委員長の中川です。

今日は、東京予選会の参加監督を紹介しまーす。

東京予選会は、4月17日(土)に、日本大学芸術学部江古田キャンパス・大ホール棟という会場で行います。
以前、こちらの学生さん達と番組を作ったことがありまして、そのご縁で、お借りすることになりました。
映画制作の実習で使ったりしてるので、機材はすごかったですよ!
大学構内なんて、この歳になると入ることないですからねー。
学食行きてえ。
こちらで上映されるのは、16作品。
そして、観客の皆さんの投票によって、上位7作品が通過し、東京・大阪の本選で上映ということになってます。


というわけで、参加監督は…

かせきさいだぁ≡(ミュージシャン)

カリカ(芸人)

SNAIL RAMP タケムラ(ミュージシャン)

せきしろ(文筆家)

デフロスターズ(ショートフィルム制作チーム)

東京03(芸人)

中山祐一朗(俳優)

バッファロー吾郎・木村明浩(芸人)

冨士川祐輔(フジテレビ・ディレクター)

水野美紀(女優)

モッカモッカ(演劇ユニット)

そして、ヨーロッパ企画から、
永野宗典
山脇唯
酒井善史

残り二組は、まだ調整中!近日中に発表!


あのー、東京は、ヨーロッパ企画メンバー以外の参加監督が、多いですね。
今からビビってます。どうなってしまうのだろう…。
ヨーロッパ企画、一人も通らないんじゃないか?

|