« 着々と進んでおります。 | トップページ | 東京予選会、全ての参加監督が決定! »

2010/02/17

一般応募作品予選会

どうも運営委員の本多です。

一般応募作品予選会の応募が一週間とちょっと後に迫ってきました。
皆さん作品制作状況はいかがでしょうか?

中川委員長も書いてますが、参加していただくことによって新たな出会いは
少なからずあると想いますので、是非迷ってる方とかいたらば、参加してみてください。

応募して頂いてからの流れは、
4月上旬までに、運営委員で選考をさせて頂いて、一般応募作品予選会に出場していただく作品を決定。
応募者のみなさんに結果報告させていただきます。
そして、出場作品は4月18日(日)にTOKYO CULTURE CULTUREにて行います一般応募作品予選会にて上映。
観客投票によって2作品が予選会通過となりまして、
東京・大阪にて開かれる、本選で上映させて頂きます。

とまあざっとこういう流れなんですが、僕達運営委員は一般応募作品予選会に出場していただく作品を決定するその言わば予選の為の予選というのが一番緊張します。運営委員内で意見が割れることもありますし、満場一致という場合もあります。なんにせよ、厳正なる審査をさせてもらってます。

僕達も毎年新たな出会いを楽しみにしてますんでぜひぜひ応募してください!!

来週は、今年はまた一般応募作品予選会からの参加となる第2回SSMFで一般予選会から本選グランプリに輝きました植田豪監督に(サラリーマン)今回の制作状況なんかを聞いてみたいです。

っていうか参加のお願いも兼ねて連絡とってみます。

|