« 「第5回SSMF作品集」2月19日発売開始! | トップページ | 一般応募作品予選会のこと »

2010/02/10

一般応募作品予選会

どうもー。運営委員の本多です。

今回もあります!!「一般応募作品予選会」。
みなさん興味津々だったと思います。
そうであって欲しいです。
いつもギリギリまでなかなか作品集まらず胃が痛いです。
でも最終的にたくさんの作品が集まってホッとするんです。
で、ホッとしてビールを飲みすぎて胃が痛くなるんです。
嬉しい痛みです。
ありがとうございます。

今回、一般応募作品予選会は、4月18(日)に去年と同じく、TOKYO CULTURE CULTUREにて行います。
そして気になる応募受付期間は、3月1日~3月31日までです。

詳しいことはまたトップページの「一般作品募集要項」にアップしますが、もちろん
①5分以内の映像であること
②作品タイトルが全作品共通タイトルの「ロック」であること
に変わりはありませーん。

みなさんたくさんの「ロック」お待ちしております!!

前回の一般応募作品予選会ではなんと、33作品の応募がありました。
そこで、今回は34作品以上の応募があるように頑張ります。
34作品以上集まらなかったらなんらかの罰を自分に科したいと思います。
その罰は・・・運営委員から募集したいと思います。

ですので皆さんたくさんの応募お待ちしております!!
そして気になる一般応募作品予選会の審査員はまた後程発表したいと思います。

以上、運営委員本多でしたー。

|