« 一般応募作品予選会 | トップページ | いよいよ明日、予選会のチケット発売開始! »

2010/02/11

一般応募作品予選会のこと

運営委員長の中川です。

昨日本多君が書いてくれた通り、第6回も、一般応募作品予選会があります。
一般部門は、SSMFの第1回からありまして、これまで色々なクリエイターと、出会うことが出来た、僕たちにとっても、とても大切な場だと思っています。

第2回SSMFでは、「植田豪(サラリーマン)」。東京と大阪の本選、両方で優勝され、第3回ではゲスト枠で参加して頂きました。
第3回SSMFでは、「イクイプメン(お笑いユニット)」。第3回の審査員の倉本美津留さんに見出され、その後東京で活躍、メンバーの一人である、人羅さんは、ヨーロッパ企画の舞台「冬のユリゲラー2007」に出演して頂きました。
第4回SSMFでは、「劇団おめでとう」。その後、「もぐらプロ」と名前を変え、PV制作やヨーロッパ企画のDVD制作に関わってくれてます。
第5回SSMFでは、「ポップル・ピープ・プロダクションズ(映像制作ユニット)」。東京と大阪の本選、両方で優勝され、第6回では、大阪予選会から参加して頂きます。

「このイベントに参加することによって、道が開ける」なんていうつもりは一切無いですが、やはり色んな方が観に来られますし、努力次第で、繋がりが出来たり、新しい方向性が見つかったりなんてことは、あるかもしれません。何より、僕らが、新しい出会いに期待しています。

応募概要をアップしました。http://www.europe-kikaku.com/projects/ssmf/ssmf6_oubo.html

応募受付は、3月1日~31日までです。
我こそは、という方、ぜひご参加下さい!

|