« 一般応募作品予選会 | トップページ | FM802さんとのこと »

2010/02/18

東京予選会、全ての参加監督が決定!

SSMF運営委員長の中川です。

いよいよ、東京予選会の全ての参加監督が決定しましたので、発表させて頂きます。
とりあえず、おさらい。

現在発表されている東京予選会の参加監督は…
かせきさいだぁ≡(ミュージシャン)
カリカ・家城啓之(芸人)
酒井善史(ヨーロッパ企画/俳優)
SNAIL RAMP タケムラ(ミュージシャン)
せきしろ(文筆家)
デフロスターズ(ショートフィルム制作チーム)
東京03(芸人)
永野宗典(ヨーロッパ企画/俳優)
中山祐一朗(俳優)
バッファロー吾郎・木村明浩(芸人)
冨士川祐輔(フジテレビ・ディレクター)
水野美紀(女優)
モッカモッカ(演劇ユニット)
山脇唯(ヨーロッパ企画/女優)


というわけで、残り二枠。
まず一枠は、
土屋亮一(シベリア少女鉄道/作・演出家)

そして、最後の一枠は、
吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)

以上の16組の監督が参加となります!
まさにノンジャンル。ここから、たった7組しか本選にいけないわけです。
ヨーロッパ企画主催のイベントなのに、ヨーロッパ企画が1組も通過しない可能性もあるわけで、まあそうなったら逆に面白いなーと、運営委員長は思っております。

この東京予選会のチケットは、現在絶賛発売中!
http://www.europe-kikaku.com/projects/ssmf/ssmf6_ticket.html


大阪予選会の参加監督の最後の一枠は、まだ調整中です。
もう少し待って下さいねー。

|