« 第6回SSMF始動! | トップページ | ヨーロッパ企画推薦枠予選会の参加監督 »

2010/02/04

SSMFのルール

SSMF運営委員長の中川です。

SSMFのルールを説明します。
ルールは二つだけ。
①5分以内の作品であること。
②全ての作品が、運営委員会の定めたタイトルであること(共通タイトル制)。

というわけで、2つ目の共通タイトル制。
こちら、第6回は、運営委員会で協議の末、「ロック」とさせて頂きました。
(発表の時の動画はhttp://www.europe-kikaku.com/projects/ssmf/ssmf6_movie.html

「ロック」をどう捉えるかは、監督それぞれの想像力にお任せ。
第5回SSMFの共通タイトル「ゴ」の時は、「ゴリラ」「5円」「誤解」「ゴディバ」「碁」「ゴン太」「悟空」などなど、色んな「ゴ」が集まりました。
ということは、まさか僕ら凡人が想像するような「ロック」では無いでしょうね!楽しみだー!

明日は、いよいよ参加監督を発表しちゃいますよー。
実は、京都公演に来るお客さんには、仮チラシで、お先に発表しちゃいますけど、明日公演終わってから、更新するんで、これぐらいの時間にまた覗いて見て下さい!
ではではー。

|