« ヨーロッパ推薦枠予選会のこと | トップページ | 一般応募作品予選会 »

2010/02/17

着々と進んでおります。

SSMF運営委員長の中川です。


昨日、ヨーロッパ企画の福岡公演の帰りに大阪に寄りまして、大阪予選会・本選(大阪)の会場下見をしてきました。

大阪予選会は、3月27日(土)14時~、関西テレビ・なんでもアリーナ。
JRでお越しの方は、天満まで行って、歩いても徒歩数分です。
阪急の場合は、梅田駅から、扇町公園を突っ切ってしまうのが早いです。でも、ちょっと距離あるかも。
扇町駅からは行ってないので分からないですが、地図を見る限りでは目の前ですね。
こちらは、テレビの収録とか、試写会とかで使われているそうです。
キレイなところでした。見やすそうです。
こちらは、チケット発売中。http://www.europe-kikaku.com/projects/ssmf/ssmf6_ticket.html
参加監督は…
男肉 du Soleil(劇団)、サニー・フランシス(DJ)、チョップリン・西野恭之介(芸人)、西田新(FM802 DJ)、ムロツヨシ(俳優)、ポップル・ピープ・プロダクションズ(映像制作ユニット)、悪い芝居(劇団)、石田剛太(ヨーロッパ企画/俳優)、上田誠(ヨーロッパ企画/作・演出)、黒木正浩(ヨーロッパ企画)、諏訪雅(ヨーロッパ企画/俳優)、角田貴志(ヨーロッパ企画/俳優)、西村直子(ヨーロッパ企画/女優)、ほか。

本選(大阪)は、5/22(土)14時~、クレオ大阪中央。
こちらは、地下鉄谷町線の四天王寺前夕陽ヶ丘駅。
梅田から来るようでしたら、東梅田駅まで歩いてもらって行くのが、乗り換えなくて楽です。
駅からは、歩いてすぐです。
こちらも、すごくキレイな劇場でした。地下が入口なんで、少し分かりにくいかもですので、大きめの看板を立てるか、落選した監督を道案内に立たせるとかしますね。

というような感じでした。
東京は、まだ下見出来てないので、また報告しますね。


いよいよ、明日からヨーロッパ企画は「曲がれ!スプーン」名古屋公演です。
そして、この名古屋公演から、「第5回SSMF作品集」DVDを発売となります。http://www.europe-kikaku.com/shop/eurodvd016.htm
ネットでは絶賛発売中で、明日には発送するそうですー。特典も付くんで、遠方の方は、ネットでどうぞ。
作品収録監督は…
石田剛太/黒木正浩/角田貴志/諏訪雅/土佐和成/イクイプメン/ソリ/もぐらプロ/上田誠/大見康裕/酒井善史/永野宗典/西村直子/本多力/山口淳太/山脇唯/かせきさいだぁ/サニー・フランシス/垂見トモユキ/西田新/ムーチョ村松/モッカモッカ/真壁幸紀/ポップル・ピープ・プロダクション/筧昌也/東京03/中山祐一朗/藤村忠寿/モンスターエンジン・西森洋一

|