« いよいよ明日、予選会のチケット発売開始! | トップページ | ごめんなさい! »

2010/02/13

いよいよ本日、予選会チケット発売開始!

運営委員長の中川でーす。

いよいよ本日、大阪予選会、東京予選会、一般応募作品予選会のチケット発売開始です。
どれぐらい売れてくれるか、全く想像もつきませんが、16本ものショートムービーを見れて、しかもかなり豪華な参加者で、この値段ですから、どうか気楽に、ご購入頂けるといいなと思ってます。http://www.europe-kikaku.com/projects/ssmf/ssmf6_ticket.html


ただ、売れない可能性を考えるとすると、時期があんま良くないかもですね…。
大阪予選会は3月27日で、東京予選会は4月17日、一般応募作品予選会は、4月18日ということで、春はやっぱ色々状況が変わるから、予定が立てにくいかもしれませんねー。
やだなーガラガラ蛇だったら。

また見に来たことがない人には、なんか分かりにくいイベントかもですね。というか、分かりにくいイベントだと、はっきり認識してます。
劇団のくせに、映画作って、上映して、しかも劇団員だけじゃなくて、ゲストもかなり呼んでて、タイトルも統一してて、なんかもう要素多過ぎだなーと、自分でも思います。
まあ、そういう思いがあるからこそ、こうして毎日ブログを書いてるわけですけど。
だから、分からないという人は、もう少し、このブログにお付き合い頂けると嬉しいです。
これから、さらに色々な情報を出していきますし、参加監督がどんな人なのかも、紹介していきます。
監督たちの撮影の様子なんかも、アップしていきますよー。
毎日チェックでお願いしますね。

あと、「第5回SSMF作品集」というDVDhttp://www.europe-kikaku.com/shop/eurodvd016.htmも、発売中なんで、そっちを見て頂くと、イメージがつかみやすいと思います。29作品一気に見れますし、当日の様子とか、舞台裏とか、打ち上げまで見れちゃいます。あと、運営委員長と、ヨーロッパ企画の代表・上田誠の、全作品コメンタリーが収録されているので、その監督の人となりとか、SSMFにおける歴史とかも分かります。
ぜひ、お買い求め下さい!
作品収録監督は…
石田剛太/黒木正浩/角田貴志/諏訪雅/土佐和成/イクイプメン/ソリ/もぐらプロ/上田誠/大見康裕/酒井善史/永野宗典/西村直子/本多力/山口淳太/山脇唯/かせきさいだぁ/サニー・フランシス/垂見トモユキ/西田新/ムーチョ村松/モッカモッカ/真壁幸紀/ポップル・ピープ・プロダクション/筧昌也/東京03/中山祐一朗/藤村忠寿/モンスターエンジン・西森洋一

|