« ヨーロッパ推薦枠予選会の監督① | トップページ | 男肉 du Soleilのこと »

2010/02/22

東京03さんのこと

SSMF運営委員長の中川でーす。

東京03さんといえば、言わずと知れたコントトリオ。
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
キングオブコント2009王者なわけですが、実は王者になる前に、第5回SSMFに参加されているんですよ。
その時の作品は、5つの「ゴ」にまつわる映像コントを5分にまとめてこられたんですが、まあ、結果は惨敗。
かなり面白かったんですが、いかんせん映画じゃなかった、っていうのが、敗因でしょうか。
何しろ、上映終わって舞台に出るなり、「違うんですよー!」と言い訳から入る始末。
40~50人ぐらいの客前での上映だと思ってたのに、思ったより規模が大きく、ちゃんとした映画祭だったので、ノリを間違えたとのことでした。
打ち上げでは、最下位まで順位を発表したんですが、その時も、ずっとキレて言い訳してましたからねー。
その時の模様は、「第5回SSMF作品集」に収録されてます。打ち上げも、東京03さんの独壇場でしたから、ファンの方は必見です。
http://www.europe-kikaku.com/shop/eurodvd016.htm

そんな東京03さん、第6回SSMFも参加して下さいますよー。
今回は東京予選会からです。前回の屈辱を晴らすことが出来るのか!
楽しみですねー。
こちらチケット絶賛発売中ですよー。
http://www.europe-kikaku.com/projects/ssmf/ssmf6_ticket.html


単独公演があるそうですので、そちらもぜひ。
すごいなあ。全国回るんだなー。
http://www.p-jinriki.com/pc/news/information/091112130736.php

|