« ヨーロッパ企画推薦枠予選会 | トップページ | 一般応募作品予選会 »

2010/02/09

「第5回SSMF作品集」2月19日発売開始!

運営委員長の中川でえす。
一昨日までで、一通り、参加監督を発表させて頂きましたが、今日は宣伝です。


前回の第5回SSMFがDVDになりました。
「第5回SSMF作品集」です。2月19日より発売開始となります。

こちらのDVD、第5回で上映された作品の中から、選りすぐりの29作品が収録。
作品収録監督は…
石田剛太/黒木正浩/角田貴志/諏訪雅/土佐和成/イクイプメン/ソリ/もぐらプロ/上田誠/大見康裕/酒井善史/永野宗典/西村直子/本多力/山口淳太/山脇唯/かせきさいだぁ/サニー・フランシス/垂見トモユキ/西田新/ムーチョ村松/モッカモッカ/真壁幸紀/ポップル・ピープ・プロダクション/筧昌也/東京03/中山祐一朗/藤村忠寿/モンスターエンジン・西森洋一

特典として、各会場の模様、舞台裏、参加監督のインタビュー、そして全順位発表の打ち上げの様子が収録されています。これを見れば、第5回SSMFのほぼ全てが分かりますよ。
このドキュメント、こだわっただけあって、相当良い出来だと思ってます。
さらに、全作品に、運営委員長である僕・中川晴樹と、ヨーロッパ企画代表の上田誠による、コメンタリーもアリ。
お値段は、2500円(税込)でーす。

こちらのDVD、期間限定で、ヨーロッパSHOPにてご購入頂くと、第1回~第4回のグランプリ作品「SSMF運営委員会セレクションDVD」を、もれなくプレゼントします。
発売遅れてしまったので、その罪滅ぼしですー。
京都・広島・福岡で楽しみにしていた方、ぜひヨーロッパSHOPにて、ご購入下さい!
名古屋公演には、ロビーにて販売しますからね。
詳しくはhttp://www.europe-kikaku.com/shop/eurodvd016.htm

明日は、運営委員の本多君が更新しまーす。

|