« 第6回SSMF東京予選会の参加監督 | トップページ | 「第5回SSMF作品集」2月19日発売開始! »

2010/02/08

ヨーロッパ企画推薦枠予選会

どうも。運営委員の石田です。
今回の第6回SSMFでは「ヨーロッパ企画推薦枠予選会」を担当することになりました。
この「ヨーロッパ企画推薦枠予選会」ってのは、もう運営委員長から説明済みですね。
ではこの「ヨーロッパ企画推薦枠予選会」の参加者を発表、もう運営委員長から発表済みですね。
ですが、あらためて!

京都の怪優、首藤慎二が所属している、ベビー・ピー

ペペロンチーノを作らせたら俳優一の中西武教が所属している、ジュース

松田裕太郎という怪優がいる、万能グローブガラパゴスダイナモス

ヨーロッパ企画の映像スタッフ、大見康裕大谷典子日比野碧山口淳太
ヨーロッパ企画のWEBスタッフ、カタオカジロウ

第5回SSMF・夏の予選会において、ヨーロッパ企画役者の中でクソだった、土佐和成

第5回SSMF・冬の予選会において、ヨーロッパ企画役者の中でミソだった、本多力

そんなメンバーです。

今後は、これらの監督の一人ひとりをクローズアップして紹介していこうかと思います。
製作状況なんかも、追えたらいいなあ。山口淳太監督なんかを密着してみようかしら。

以上、運営委員石田でした。

|