« 水野美紀さんのこと | トップページ | 過去の作品とか。 »

2010/02/27

モッカモッカ監督のこと

どうもー。SSMF運営委員長の中川です。

モッカモッカ
http://blog.livedoor.jp/moccamocca/
といえば、動物電気の辻修さんと、拙者ムニエルの加藤啓さんのコントユニットです。
何がきっかけで知り合ったのかは、全く記憶にありません。
僕と辻さんは、映画「曲がれ!スプーン」で共演させて頂いております。辻さんは、テレパシーの椎名役でしたよねー。毎晩のように、飲みに行ってたな~。懐かしい…。

モッカモッカ監督は、第4回SSMFから参加して頂いております。毎回、本気で勝ちにきて、高成績を残す、常勝監督。ところが、第5回SSMFでは、若干苦戦してましたねー。舞台上では、辻さん震えてましたからね。打ち上げでも、無茶苦茶だし。
そんな辻さんの、無茶苦茶ぶりが見られるDVD「第5回SSMF作品集」、絶賛発売中ですからねー。
http://www.europe-kikaku.com/shop/eurodvd016.htm

第6回SSMFでは、東京予選会から参加となる、モッカモッカ監督。
どんな戦いぶりを見せるのか、今回は仲良く作品作り出来るのか、楽しみです。
第6回SSMFのチケットは…
http://www.europe-kikaku.com/projects/ssmf/ssmf6_ticket.html

東京予選会の参加監督は…
かせきさいだぁ≡(ミュージシャン)、カリカ・家城啓之(芸人)、酒井善史(ヨーロッパ企画/俳優)、SNAIL RAMP タケムラ(ミュージシャン)、せきしろ(文筆家)、土屋亮一(シベリア少女鉄道/作・演出家)、デフロスターズ(ショートフィルム制作チーム)、東京03(芸人)、中山祐一朗(俳優)、永野宗典(ヨーロッパ企画/俳優)、バッファロー吾郎・木村明浩(芸人)、冨士川祐輔(フジテレビ・ディレクター)、水野美紀(女優)、モッカモッカ(演劇ユニット)、山脇唯(ヨーロッパ企画/女優)、吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)

|