« 一般応募作品予選会のこと | トップページ | いよいよ本日、予選会チケット発売開始! »

2010/02/12

いよいよ明日、予選会のチケット発売開始!

運営委員長の中川です。

先日、参加監督を発表させて頂きましたが、早速ブログに、書いてくれてる監督がいます。
大阪予選会から参加、京都の若手劇団、「悪い芝居」監督です。http://waruishibai.jp/
やー、ありがたいです。
代表の山崎君はブログの方にも、書いてくれてます。http://201542.jugem.jp/?eid=399

第5回では、全国の劇団が参加した、夏の予選会に出品してもらい、惜しくも7位で、落選してしまった、悪い芝居。
イベント当日、楽屋で、上映直前、山崎君が、「(上映されるのが)怖いです」と言っていたのが、とてもSSMFを表していて、印象に残っています。
別に全員が映像のプロじゃない、初めての映像作品だったりもする、自信なんて全くない、でもクリエイターとしてはプロなんだから観客の皆さんを楽しませたい、そんな思いが、「怖いです」に繋がるんだと思います。あの時の山崎君の表情、たまらんかったなー。

そん時の模様は、2月19日に発売されるDVD、「第5回SSMF作品集」http://www.europe-kikaku.com/shop/eurodvd016.htmにも収録させています。あの顔はどうしても使いたかったのです。


とはいえ、まだまだ後輩に負けるわけにはいかない。
おっさん達も本気ですよー。
誰が本選への切符を手にするのか、これは観ないわけには、いかんでしょうが!
チケットは、明日一般発売開始です!
チケット購入方法は、こちらhttp://www.europe-kikaku.com/projects/ssmf/ssmf6_ticket.html

|