« サニー・フランシス監督のこと | トップページ | ヨーロッパ推薦枠予選会の監督④ »

2010/03/10

一般応募作品予選会の現在

どうも、運営委員の本多です。
皆さん映画制作の方はすすんでますでしょうか?
ちなみに、私本多は先週、無事クランクインしました。これからは運営委員と監督という二足のわらじを履いて突き進みたいと想います。まあ、ヨーロッパ推薦枠予選会で落選したら22日に一足脱ぐことになりますが…。
まあまあそんなことより一般応募作品の集まり具合なんですが、写真の通り0通です。

Ippan_2

「今日は届いてるかなあ?」とBOXを見るも郵便物は見えず。「奥に隠れてるのかなあ?」とBOXを傾けるも何も滑り降りてこず。フリスク最後の一粒あるかなあと何度も振ってみるけど出てこないあのときの心境に似てますね。

まあでも、みんな19、20、21日の連休に撮影するんだろうな。と思う訳ですが、「曲がれ!スプーン」も終わったことだし、撮影の合間をぬって何かしらしなければ。今週街にチラシもまかれたことだから大学のサークルとかに行こうかな。毎年何組か演劇サークルや映画サークルの方が参加してくれてて、どれも面白いのです。

なんとかして2回予選を勝ち残って本選で一般応募予選会を通過した監督と壇上で肩を並べたいであります。

|