« ムロツヨシ監督のこと | トップページ | ヨーロッパ企画推薦枠予選会の監督⑧ »

2010/03/14

ヨーロッパ企画推薦枠予選会の監督⑦

どうも、ヨーロッパ企画のSSMF運営委員石田です。
花粉が飛びまくっている季節です。いかがお過ごしでしょうか。

さて、もう今週末になりますよ、ヨーロッパ企画推薦枠予選会。
日曜日は週末じゃなくて週あたまですからね。これカレンダーで僕は月曜始まりが好きだから、
どうしても週末感があるんですが、日曜日は一週間の始まり。
つまり今週末、20~22日はヨーロッパ推薦枠予選会でございます。

ということは来週末は大阪予選会です。
僕はそっちなんで、自分のことばかりです。

紹介します推薦枠監督。万能グローブガラパゴスダイナモス監督
Galapashugou


彼らは福岡のすごい劇団。なにがすごいかといいますと、僕がすごい仲良しですごい好きな劇団です。
しかし実力もあるようです。あるようですというのは、僕はまだ彼らの公演をまだ一度も観たことがないのです。
しかし福岡の若手劇団の中でどんどんと動員を伸ばしている勢いのある彼らなのです。

ついさっき主催である椎木くんと電話でしゃべったのですが、
いまから編集にとりかかりますとのこと。
かなり撮影がうまくいったようです。

ホームページを見ていただければブログで各メンバーがSSMFのこと書いてくれています!
万能グローブガラパゴスダイナモス

ガラパの作家で、今回の監督、川口くんの3月12日のブログ→頭が割れて月が出た

特に仲良しな松野尾くんのブログ→まつろっくフェスティバル

横山さんが今回はADに徹して→久留米っ子純情

椎木君は編集してるからブログ書いてないかなあパルコのcmに出てるなあ→今日からやるよ

大好きな人たちなので、がんばってくださいやー。

|