« 一般応募作品予選会の現在 | トップページ | ヨーロッパ企画推薦枠予選会の監督⑤ »

2010/03/10

ヨーロッパ推薦枠予選会の監督④

どうも、運営委員の石田です。
さらっと発表した推薦枠予選会のライブビデオストリーミング。
この運営委員ブログは中川運営委員長や本多二足のわらじによって日々更新されているので、
僕の発表もさらっと流れてしまったので、
なんども書くことにします。
そうしないと観る人少なくなりそうだから。

ちなみにこの推薦枠予選会は、ヨーロッパスタジオにて行われますからね。

ヨーロッパ企画推薦枠予選会
3月20日(土)~22日(月) 毎日22時より、ライブビデオストリーミングで放送!

推薦枠予選監督作品は、ヨーロッパスタジオの特設サイトにて、
20日(土)0時より全10作品がご覧いただけます!

21日(日)のライブビデオストリーミングで放送終了後、つまり21日(日)24時より投票受付開始!
22日(月)22時、放送直前まで投票できます!
そして22日(月)の放送中に、予選会上位2作品を発表いたします!

さあ、わかりましたか。
いろんなこと頭に入れてくださいね。
20日(土)0時=19日(金)24時ですからね。このへん基本ですよ。
ついて来れてますよね。

投票はいつできるのか、ちゃんと分かってますか?
22日(月)0時~22日(月)22時までの間が投票できるんですよ。

詳しいことを知りたければ、20日の22時から、とにかくヨーロッパスタジオをチェックしてくれたらいいんです。
ご心配なく!

遅くなりましたが本日紹介するのはカタオカジロウ監督(ヨーロッパ企画/WEBスタッフ)
P_kataoka2

彼は前回大会、夏の予選会、なんと最下位です。
写真が白黒なのは、最下位だからです。
すいません、この写真しか手元になくって。

最下位で、ちょっと泣いたそうです。
今年は泣かないように、最下位だけはならないようにがんばってくださいや!

|