« 本日SSMF会議があった。 | トップページ | SNAIL RAMP タケムラ監督のこと »

2010/03/03

一般応募作品予選会の不安と解消法

どうも運営委員本多です。
3月になりいよいよ一般応募作品の募集期間になりました。
昨日、2日目の状況はですね、まだ作品は一つも届いていません。残すところ後29日。毎回、早い段階では作品届かないって分かってるんですが、1作品目が届くまで、「今回は1作品の応募もないんじゃないかしら?」と不安になります。不安で心が押しつぶされそうになった頃、作品が届きだしなんとか助かってます。いつも。

少しでもそんな不安を解消しようと、今日は出来たてのチラシを持ってHEPホールまで行ってきました。今日までHEPホールではCO2映画上映展が開催されていて、その会場で配られるチラシの束の中にチラシを挟み込んで頂きました。ありがとうございます。
CO2といえば昔イベントでCO2のメンバーの方と対決したり、SSMFにも参加して下さったりと馴染みがあります。そしてなにより関西中の映画好きが集まるこのイベント、チラシを観て必ずや参加したいと思ってくれる方が現れる筈です。
あぁ、不安が少しも和らいだ。
快く協力してくださったCO2西尾さんありがとうございました!!

20100303234356


|