« いよいよ明日、大阪予選会! | トップページ | 大阪予選会、終わりました! »

2010/03/26

今から…

どもー。SSMF運営委員長の中川です。

今から、明日上映される作品を、皆さんより一足お先に見させて頂きます!
監督と、舞台上で作品について喋らなきゃいけないんで、ツッコミどころをチェックです。メモを片手に。
自分が参加した作品もあるけど、中身知らないんで、どんなことになってるのか楽しみです。
誰が通過するんやろなー。

隣の部屋では、酒井博士が例のモノを作ってます。こちら、ミスが無ければ良いのですが…。

下の部屋では、打ち上げの準備です。毎回イベント終わりは、参加監督の皆さんをヨーロッパ企画事務所に招いて、手作りの、おでんやら、焼きそばやら、鍋やらが、振舞われます。
これだけ聞くと楽しそうですが、その打ち上げ会場では、明日上映される16作品の、最下位までが発表されます。だから、監督にとっては、結構辛い打ち上げなんだそうです。
打ち上げの様子は、DVDに収録しますんで、お楽しみに。
第5回SSMFの打ち上げはコチラ

そして、僕も例のものを作ってます。毎回通過した監督に渡すアレです。
ただ今回は、これまでの反省を踏まえて、ちょっと良いものにしてます。つっても100均で買ったもので作りましたけどね。でも、さっき酒井君に見せたら、「めっちゃ欲しい!」と言われました。監督にとっては、喉から手が出るほど欲しいそうです。これは、当日のお楽しみ。


明日、当日券も販売します。結構チケット出せそうなんで、ぜひ見に来て下さいねー。

大阪予選会の参加監督は…
石田剛太(ヨーロッパ企画/俳優)、井筒大輔(アニメーター)、上田誠(ヨーロッパ企画/作・演出)、男肉 du Soleil(ダンスカンパニー)、黒木正浩(ヨーロッパ企画)、サニー・フランシス(DJ)、角田貴志(ヨーロッパ企画/俳優)、諏訪雅(ヨーロッパ企画/俳優)、西田新(FM802 DJ)、チョップリン・西野恭之介(芸人)、西村直子(ヨーロッパ企画/女優)、日比野碧(ヨーロッパ企画/映像スタッフ)、ポップル・ピープ・プロダクションズ(映像制作ユニット)、ムロツヨシ(俳優)、山口淳太(ヨーロッパ企画/映像スタッフ)、悪い芝居(劇団)

|