« ヨーロッパ企画推薦枠予選会の監督⑩ | トップページ | ヨーロッパ企画推薦枠予選会一日目、終了! »

2010/03/20

ヨーロッパ企画推薦枠予選会、スタート!

どもー。SSMF運営委員長・中川です。

つい先ほど、ヨーロッパ企画推薦枠予選会の作品がアップされました。
このページです。

えー、大見康弘監督、カタオカジロウ監督、山口淳太監督の三人は、まだ制作中のようです。
間に合わなかったみたいです。この三作品は、出来上がり次第アップします。
それぞれ事情がありまして…
大見康弘監督は仕事がパツパツな上に、風邪をひかれた様子。
ニンニク注射、どこで打てるのか、分かる方、ツイートしてあげて下さい。
カタオカジロウ監督は、アップに手間取ってるそうです。もうまもなく!
山口淳太監督は、ちょっと家庭の事情みたいです。すいません!ってメールが来ました。

というわけで、三監督は遅れていますが、これももちろん審査の対象に入れていいですからねー。
ちゃんと締切守った人に失礼ですからねー。しかも三人ともヨーロッパ企画なんだし。まったくもう!

そして、あと22時間後には、WEBテレビやりますよー!
さっき試験放送やってたみたいですが、問題は解決したみたいです。
昨日の試験放送より、画像が悪くはなりますが、ぜひお付き合い下さい!
本日22時は、このページへ!

|