« 冨士川祐輔監督のこと | トップページ | ムロツヨシ監督のこと »

2010/03/13

ヨーロッパ企画推薦枠予選会の監督⑥

どうも、ヨーロッパ企画石田です。運営委員の石田です。
運営委員である前にヨーロッパ企画であることを言ってみたしだいです。

さてそんな僕が所属するヨーロッパ企画がプレゼンツする6回目のショートショートムービーフェスティバルでヨーロッパ企画が推薦する予選会がWEBで行われます。

昨日の記事はすっきり書けたので、思い切ってコピペするぞ!
前向きなコピペするぞ。

ヨーロッパ企画推薦枠予選会
・3月20~22日に毎日22時~24時で、監督をお迎えしてライブビデオストリーミング放送!
・作品は3月19日(金)の24時からヨーロッパスタジオ内特設サイトにて、全10作品ご覧いただけます。
・投票は3月21日(日)の24時から22日(月)の22時までの間に受け付けます。

太字はちょっと見づらいかと思い、普通にしてみました。
よろしくね!

本日推薦する予選会参加監督は土佐和成監督(ヨーロッパ企画/俳優)
20081227_0022

彼はヨーロッパ企画の俳優陣の中でも最もロックな男の一人であると思ってます僕は。
ヨーロッパ企画の中でロックというとたいしたことなさそうな感じになりますが、
ヨーロッパ企画じゃなくとも、俳優の中でもロックな部類に入ると思います。
そもそもなにがロックか、ロックとはなんなのか、インドにカレー粉はあるのか、
そういったことが分からないのではあるのですが、
雰囲気で紹介を書いちゃまずいですかね。
でも身内なんでこんくらいの紹介にしておきます。
がんばってくださいやー。


|