« 明日には、メルマガを送ります。 | トップページ | 今週の一般応募作品予選会 »

2010/03/17

ヨーロッパ企画推薦枠予選会の監督⑨

どうも、運営委員の石田です。
早く紹介しなきゃもう始まっちゃいますね、ヨーロッパ企画推薦枠予選会。

ざらっとスケジュール書きますよー。

■作品
推薦枠予選会監督作品は3月19日(金)24時から22日(月)24時までご覧いただけます。

■ヨーロッパ企画推薦枠予選会生放送
推薦枠監督をお迎えして作品について語っていただきます!
放送時間:3月20~22日毎日22時~24時!
スケジュール:
3月20日(土)
ベビー・ピー
ジュース
万能グローブガラパゴスダイナモス(電話出演)
山口淳太
土佐和(電話出演)
          
21日(日)
大谷典子
日比野碧
大見康裕(電話出演)
片岡二郎
本多力
          
22日(月)
結果発表!

■投票
3月21日(日)24時~22日(月)22時まで投票できます。
・一番良いと思った作品に、ご投票ください。
・投票はお一人さま一票で、一作品にお願いします。
・一度投票をされますと、そのパソコンからは以後投票できなくなりますので、お間違えのないようよろしくお願いします。

さてっ紹介します監督は、ベビー・ピー監督(演劇ユニット)
20090920145009

彼らは京都で活動する演劇ユニットです。
メンバーの首藤君は曲がれ!スプーンの打ち上げに来てくれて盛り上げてくれました。
とんでもない面白さでした。
これどんどんハードルあげるだけの雑な紹介になってるなよくないな。

でも面白いのは本当なんだから仕方がない。
前回は漫画ジョジョの奇妙な冒険を芝居にするジョジョ劇というもので勝負してきました。
今回は本気だそうです。
本気のベビー・ピーが楽しみで仕方ないです。

|