« ヨーロッパ企画推薦枠予選会の監督⑨ | トップページ | ヨーロッパ企画推薦枠予選会、試験放送終了…。 »

2010/03/18

今週の一般応募作品予選会

「すいません。」いきなり謝罪から始まりましが、どうも運営委員の本多です。
なにが「すいません。」かというと、自分の「ロック」作りが佳境にさしかかってまして、今週は何もしてないです。当然まだ一作品も届いてません。
しかしながら、この日報でもコメント頂いた、植田豪さんが自分の作品に加え、お知り合いの作品にも出演されるという情報を入手しました。ということは確実に2作品は集まる訳です。少しホッとしましたが、もしもその2作品しか集まらなかったら、植田豪監督作品と植田豪出演作品のみなので「植田豪映画祭」という何とも画数が多い名前の映画祭になってしまいます。それだけは避けたいので皆さん是非早目に送って下さいね。お願いします。
そして一般応募作品予選会のチケットも絶賛発売中です。作品を撮るのには興味ないけど、観るのには興味あるっていう方は是非。色んな「ロック」が観れますから!!去年は前売りが完売しまして、今回も売り切れること必至なので、こちらも是非お早目に。

|