« ヨーロッパ企画推薦枠予選会、試験放送終了…。 | トップページ | ヨーロッパ企画推薦枠予選会、スタート! »

2010/03/19

ヨーロッパ企画推薦枠予選会の監督⑩

昨夜はどうも、ヨーロッパ企画SSMF運営委員の石田です。
昨夜は推薦枠予選会の生放送のテスト放送でした。お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。

実は、本日もテスト放送行います。本日19日22時から。
明日本番で今日もテスト放送です。

昨夜のテスト放送は20分に一回くらいに生放送が途絶えるというトラブルが起こりまして、本日はシステムを変更してどうなるか、というテスト放送を行います。

今日の放送は画面に何か映しておくだけですので、そんなに楽しくないとは思いますが、どうぞよければ覗いてみてください。というより、見てなくてもよいので、放送している状態でほっておいてみてください。放置プレイしてください僕らを。というわけでこちらのテスト放送を22時からよろしくお願いします。

テスト放送22時より

そして最後の推薦枠監督紹介ですね。山口淳太監督(ヨーロッパ企画/映像スタッフ)。


彼はもう23歳になります。まだ23歳ですか。若いな。
淳太君が一貫しているのは、「映画のラストにはやりたいことをやる」ということだそうです。

「「ゴ」だったらキス。「黄金」だったら犬と会話。「エレベーター」「闇」だったらスプラッタ。」
とツイッターにつぶやいてました。
知らんがなですが、今回はどんなやりたいことをやっているのでしょうか。

いよいよ明日、ヨーロッパ企画推薦枠予選会です!

|