« 明日はチラシ配り! | トップページ | サニー・フランシス監督のこと »

2010/03/09

ヨーロッパ推薦枠予選会の監督③

どうも、運営委員の石田です。
もう来週なんですね、推薦枠予選会。
20、21、22日の3日間。ここでさらっと発表しますが、USTREAMにてライブビデオストリーミング?カタカナすぎてわからんですが、とにかく放送も行います推薦枠予選会。
毎日22時から24時の2時間放送を予定しています。ラジオじゃなくてライブビデオストリーミングね。お楽しみに!

さて今日は大見康裕監督(ヨーロッパ企画/映像スタッフ)のご紹介です。
Ssmf06_omi

ご存知、下北ハウス管理人であります。
ここ数日の、というか2月28日から3月6日までの一週間の大見さん、やばそうですね。仕事しかしてませんね。寝てるのかしら。もちろんショートショートムービーの撮影もしてなさそうですね。

しかしツイッターもやっている彼のつぶやきをみると、3月2日にこんなつぶやきが。
「ヨーロッパ企画ショートショートムービーフェスティバル用の僕の作品にウェブカメラで参加できる簡単な企画を構想中です。興味のある方ssmf06_omi@yahoo.co.jpまでメールください。知り合いは強制参加でお願いします。」

何をやろうとしているのでしょうか。
WEBカメラで参加かあ。興味もった方、ぜひメールしてみてください。
僕はちなみに参加しませーん。
でもがんばってくださいやー。

|