« ヨーロッパ推薦枠予選会の監督④ | トップページ | 冨士川祐輔監督のこと »

2010/03/11

ヨーロッパ企画推薦枠予選会の監督⑤

どうも、運営委員の石田です。
昨日の記事、一日じっくり読んでもらえれば、きちんと伝わったでしょうか。
簡単にいうと、推薦枠予選会を観たいならヨーロッパスタジオへ行け、ということだったんですが、今日も日程を書いておきますね。

ヨーロッパ企画推薦枠予選会
3月20~22日に毎日22時~24時で、監督をお迎えしてライブビデオストリーミング放送!
作品は3月19日(金)の24時からヨーロッパスタジオ内特設サイトにて、全10作品ご覧いただけます。
投票は3月21日(日)の24時から22日(月)の22時までの間に受け付けます。

上記の3点さえ伝われば、推薦枠予選会に参加できます。
みなさん投票参加してくださいね!

今日紹介するのはジュース監督(劇団)
Juce02

ジュースはヨーロッパ企画にも客演していただいたことがある中西武教さんが所属する大阪の劇団でございます。

ホームページの情報は嘘のこと書いてあったりする劇団です。
いないメンバーをメンバーに書いてたりもします。
中西さんには最近ペペロンチーノ作りの動画をモッカモッカブログにアップしています。

いちばんロックから遠そうで、でもいちばんロックな映画を作ってくれそうなジュースを僕は応援します!

|