« 一般応募作品予選会、一次審査ひとまず終了。 | トップページ | 運営委員長のグチ。 »

2010/04/05

一般応募作品予選会、上映作品発表!!

どうも運営委員本多です!!
中川委員長の記事にもありますように、本日運営委員会で一般応募作品予選会の一次審査をしました。
総作品数52作品!!過去最高の作品が集まりました。参加して下さった監督の皆さん本当にありがとうございました!!どの「ロック」も見応えありまくりでした。
どの作品も上映したかったのですが、そういう訳にもいかず真剣に審査させて頂きました。
最終、中川委員長と2人で決定させていただきました!!
もう今日はテンション高く、「!」多めの記事になっています!!

はでは発表させていただきます!!
一般応募作品予選会で上映されるのは

石田アキラ(ディレクター)
今泉力哉(会社員)
植田豪(会社員)
ゲーム河上と情報局細野(ライター)
高良真秀(イラストレーター)
徳尾浩司(自営業)
なかじまよしえ(デザインアルバイト)
納戸正明(会社員)
本間広大(大学生)
真壁幸紀(会社員)
三宅一平(会社員)
渡部亮平(大学生)
(五十音順 敬称略)

の計12監督の作品です!!
おめでとうございます!!
どんな作品かはぜひ18日、会場に来て目撃して下さい!!!

いやでもさっきも書いたけど、どの作品もおもしろく、本当に審査に時間かかりました。応募してくださった監督の皆さん、本当にありがとうございました。
そして今年もこの一般応募作品予選会から本選のグランプリ作品がうまれることを願っています!!推薦枠予選会でそっこう落選した僕の仇とってください!!!

以上、一般応募作品予選会担当本多でした!!

|