« GWは! | トップページ | 落選監督の宴、参加監督が全て決定しました! »

2010/04/28

落選監督の宴!

どもー。SSMF運営委員長の中川晴樹です。

5月6日に東京・下北沢の駅前劇場で開催される、「第6回SSMF番外編~落選監督の宴~」。

先日発表しました参加監督は、
土佐和成(ヨーロッパ企画・俳優)
真壁幸紀(会社員)
冨士川祐輔(フジテレビ・ディレクター)
以上の3組でしたが、追加参加監督の発表です。

中山祐一朗(俳優)さんでーす。
中山さんは、阿佐ヶ谷スパイダースの役者さんでして、僕らヨーロッパ企画とは、「昭和島ウォーカー」で共演して以来、仲良くさせて頂いています。
第5回SSMFも参加して頂きまして、第6回は東京予選会から参加。
結果は、11位でしたー。
というわけで、落選の言い訳をたっぷり聞かせて頂きましょう!

まだ確定してないのですが、あと何組か来て頂こうと思ってまーす。


そして、本選のチケットも発売中です。こちらもぜひ!

本選(東京・大阪)の出品監督は…
石田剛太(ヨーロッパ企画/俳優)
井筒大輔(アニメーター)
上田誠(ヨーロッパ企画/作・演出)
かせきさいだぁ≡(ミュージシャン)
黒木正浩(ヨーロッパ企画)
酒井善史(ヨーロッパ企画/俳優)
諏訪雅(ヨーロッパ企画/俳優)
徳尾浩司(自営業)
永野宗典(ヨーロッパ企画/俳優)
ポップル・ピープ・プロダクションズ(映像制作ユニット)
水野美紀(女優)
モッカモッカ(演劇ユニット)
カリカ・家城啓之(芸人)
山口淳太(ヨーロッパ企画/映像スタッフ)
山脇唯(ヨーロッパ企画/俳優)
渡部亮平(大学生)

本選(大阪)の審査委員長は、いとうせいこうさん。

|