« 本選上映作品が全て決定! | トップページ | GWは! »

2010/04/22

予選が終了した、ということは…

どーもー。SSMF運営委員長の中川です。

予選会も全て終わりまして、次は本選、の前に…ですよ。
予選が終わったということは、通過監督が決まったということで、つまりは落選した監督も決まったということです。
落選した監督に何か用はねーよ!と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが、落選した作品だって、あの場では、票は集められなかったけど、良いところは、いーっぱいありましたよ!

というわけで、落選した作品だけを流して、作品の深いところまで聞いてしまおう!というイベントをします。

以前、僕が客演させて頂いた舞台「双六ファイブ」にも出演されていた、安田ユーシさんが案内役で、ラーメンズさんなどが所属している、トゥインクル・コーポレーション主催のイベントの、日替わりホストとして、ヨーロッパ企画が参加します。

駅前わいわい倶楽部
ヨーロッパ企画は、二日間やるんですが、そのうちの一個がSSMFです。
タイトルは、
ヨーロッパ企画Presents 『第6回ショートショートムービーフェスティバル番外編~落選監督の宴~』
日程は、5月6日(木)19時から。下北沢・駅前劇場にて。チケットは発売中です!
出演は、僕・中川晴樹と、上田誠。そして、注目の落選監督は、まだ未定!土佐和成は、たぶん出ます。
詳細は、また後日!

さー、たっぷり落選の言い訳を聞かせて頂いて、本選の前夜祭的に盛り上がってしまいましょう!
本選も、言うてる間ですよー。チケットはコチラ!

本選(東京・大阪)の出品監督は…
石田剛太(ヨーロッパ企画/俳優)
井筒大輔(アニメーター)
上田誠(ヨーロッパ企画/作・演出)
かせきさいだぁ≡(ミュージシャン)
黒木正浩(ヨーロッパ企画)
酒井善史(ヨーロッパ企画/俳優)
諏訪雅(ヨーロッパ企画/俳優)
徳尾浩司(自営業)
永野宗典(ヨーロッパ企画/俳優)
ポップル・ピープ・プロダクションズ(映像制作ユニット)
水野美紀(女優)
モッカモッカ(演劇ユニット)
カリカ・家城啓之(芸人)
山口淳太(ヨーロッパ企画/映像スタッフ)
山脇唯(ヨーロッパ企画/俳優)
渡部亮平(大学生)

本選(大阪)の審査委員長は、いとうせいこうさん。

|