« 一般応募締切 | トップページ | 一般応募作品予選会、上映作品発表!! »

2010/04/04

一般応募作品予選会、一次審査ひとまず終了。

どもー。SSMF運営委員長の中川です。

つい先程、一般の一次審査が終わりました。
13時にスタートして20時まで、7時間かかった。計52本見ました。
一応、10本に絞ろうと話していたんですが、例年以上にレベルが高かったし、応募本数も多かったので、12本にしようかと話しております。
ほぼ決まったのですが、まだちょっと悩んでいて、明日、一般応募担当の本多君と再集合して、決定しようと思っています。
なんで、発表は、明日には出来ると思います!

というようなことを書いていたら、本多が来て、やっぱ今から話しましょう!みたいになった。
確かに、この勢いで決めてしまった方がいいのかもしれない。テンション上がってるし。
なので、とりあえず、食事して、その後、ちょっと見直したりして、決めて、発表するかも。しないかも。
決めれたら、発表します!

|