« いよいよ明後日、東京予選会! | トップページ | 本選上映作品が全て決定! »

2010/04/19

一般応募作品予選会終了

どうも、運営委員本多です。

昨日、一般応募作品予選会終わりました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
そして厳正なる審査ありがとうございました。
気になる一般応募作品予選会、予選通過監督は、

1位 徳尾浩司監督

2位 渡部亮平監督

の2監督になりました。おめでとうございます。
両監督とも会場にお越し頂いてたので、結果発表のときに登壇してもらうという
ちょっとしたサプライズもありました。

審査員の皆さんのコメントも、面白い+映画の観方変わる感じのもので非常に
刺激的でした。終演後も、会場に来てくださってた上映監督同士や審査員との
交流もあり良い大会になりました。

今回参加してくれた52監督、審査員の筧監督、竹内さん、本当にありがとうございました。また次回もきっと一般応募作品予選会はあると思いますので、是非今回で興味持たれた方は参加してください!!
そして、徳尾監督、渡部監督が本選を荒らしてくれることを願ってます!!
それを観に来てくださいね〜。

|