« ご無沙汰! | トップページ | 本選(東京)、今週末! »

2010/05/13

本選(東京)のゲスト審査委員長は!?

どもー。SSMF運営委員長の中川晴樹です。

本日メルマガを送りましたが、ながらくお待たせしました、本選(東京)のゲスト審査委員長を発表させて頂きました。

これまで、ゲスト審査委員長として、本広克行監督に来て頂いておりましたが、どうしても仕事の都合がつかず、来場頂けないということでしたので、じゃあ誰にお願いするか、かなり悩みました。
やっぱ、映画監督としては、邦画動員NO,1の記録をお持ちの方ですし、そういう意味では、どんな映画監督でも、スケールダウン感は否めません。
というわけで、「映画」という観点ではなく、今回のタイトル「ロック」という観点でいうと、誰がいいだろうか、と考えました。
色んなロックな方がいらっしゃいますが、その中でももっともロックな方をお呼びしたいということで、この方に、お願いしました!

カブキロックスの氏神一番さんです!

やっぱり、名前に「ロック」入ってますしね。
この方しかいないでしょう。観客の皆さんはもちろんですが、氏神さんには、一番ロックな作品を選んで頂きますよー。
舞台上が、どんなことになるのか、今から楽しみです。


そして、先日から始まりました、(ほぼ)全ての落選作品が見れます、「落選作品展示会」は、23日まで。ぜひ見てみて下さいねー。

「第6回SSMF番外編~落選監督の宴~ 生放送USTREAM」、今日は角田貴志監督に来て頂きました。
明日は、土佐和成監督が出演しますよー。


本選(東京・大阪)の出品監督は…
石田剛太(ヨーロッパ企画/俳優)
井筒大輔(アニメーター)
上田誠(ヨーロッパ企画/作・演出)
かせきさいだぁ≡(ミュージシャン)
黒木正浩(ヨーロッパ企画)
酒井善史(ヨーロッパ企画/俳優)
諏訪雅(ヨーロッパ企画/俳優)
徳尾浩司(自営業)
永野宗典(ヨーロッパ企画/俳優)
ポップル・ピープ・プロダクションズ(映像制作ユニット)
水野美紀(女優)
モッカモッカ(演劇ユニット)
カリカ・家城啓之(芸人)
山口淳太(ヨーロッパ企画/映像スタッフ)
山脇唯(ヨーロッパ企画/俳優)
渡部亮平(大学生)

本選(東京)の審査委員長は、氏神一番さん。
本選(大阪)の審査委員長は、いとうせいこうさん。

|