« 5月6日は駅前劇場へ! | トップページ | 本選(東京)のゲスト審査委員長は!? »

2010/05/12

ご無沙汰!

どうもー。SSMF運営委員長の中川です。

ずいぶんブログ書いてなかったけど、アクセス解析見ると、書いてても書いてなくても、あんまこのブログ開く人数変わらないということが良く分かりました。書いてないのに、開いてくれてた人、ありがとう。

えー、まず。
先日は「第6回SSMF番外編~落選監督の宴~」に、ご来場頂きまして、ありがとうございました。
かなりたっぷり監督にお話が聞けて、作品も再上映出来て、かなり良いイベントだったのではと思っております。
いかがだったでしょうか?
感想や、要望などありましたら、ブログやらツイッターやらで、つぶやいてみてね。
芝居の感想は全くチェックしない僕ですが、SSMFに関しては、相当チェックしてますんで。そして、すぐ反映しますんで。

で、イベントの時にも言ったのですが、やっぱり作品を作ってくれたのに、あの予選会の時だけしか流さないってのも勿体ないなあと思い、ネット上で、見れるようにしました。
その名も、「落選作品展示会」です!
これ、今月の23日までなんで、ぜひ見てみて下さい。一般も結構面白いですよ。

そして、このページにもありますが、またUstreamで生放送します。
その名も「第6回SSMF番外編~落選監督の宴~生放送USTREAM」です。
監督をお呼びしたり、電話だったりで、落選の言い訳を聞かせて頂きますよー。
各日程ごとに、ゲストを呼ぶつもりでいまして、その辺、まだ調整がついていないので、またこのページでも、発表しますね。
とりあえず、12日22時~は、大阪予選会で落選しました、角田貴志監督をお呼びします。
もちろん、データは残すので、あとで見れますけど、書き込みとか出来るんで、ぜひ参加して下さいね。

あと、明日の放送では、本選(東京)のゲスト審査員を発表します。
てか、明日送る予定のメルマガでまず発表しますけども。

つーわけで、本選(東京)まで、あと4日!

本選(東京・大阪)の出品監督は…
石田剛太(ヨーロッパ企画/俳優)
井筒大輔(アニメーター)
上田誠(ヨーロッパ企画/作・演出)
かせきさいだぁ≡(ミュージシャン)
黒木正浩(ヨーロッパ企画)
酒井善史(ヨーロッパ企画/俳優)
諏訪雅(ヨーロッパ企画/俳優)
徳尾浩司(自営業)
永野宗典(ヨーロッパ企画/俳優)
ポップル・ピープ・プロダクションズ(映像制作ユニット)
水野美紀(女優)
モッカモッカ(演劇ユニット)
カリカ・家城啓之(芸人)
山口淳太(ヨーロッパ企画/映像スタッフ)
山脇唯(ヨーロッパ企画/俳優)
渡部亮平(大学生)

本選(大阪)の審査委員長は、いとうせいこうさん。

|