« 本選ゲスト監督、ゲスト審査員を発表。 | トップページ

2011/05/22

一般応募作品予選会

どうもです。
今日、東京カルチャーカルチャーにて一般応募作品予選会を行いまして、本選参加監督2名が決まりました!!

渡部亮平監督「SMILE」
大長陽二朗監督「リア充ボマー」

の2作品です。

今年は、例年よりも見応えがある作品が集まって審査員の皆さんも
選ぶのが大変だとおっしゃってました。
参加してくださった監督の皆さん、ありがとうございました。

そして会場まで足を運んで、観て、投票してくれた皆さん、審査員の皆さんありがとうございました。

お祭り感満載の予選会になって、司会でもなくただイベントを観てた僕は楽しいなあと思う2時間半でした。

本選で、この2作品がどう受け止められるか楽しみです。

本多

|