« ヨーロッパ企画監督陣 近況報告 | トップページ | 一般応募作品予選会、上映作品決まる »

2011/05/07

ヨーロッパ企画監督陣 近況報告

こんにちは!映像スタッフの山口淳太です。ヨーロッパ企画予選会まであと1週間になりました。監督陣の動きもあわただしくなってきましたので、皆さんの感じをご報告します。

石田剛太監督は、東京で撮影。クランクアップしたとのこと。

酒井善史監督は本日クランクイン。事務所の庭にセットを作っての撮影だそうです。プロットを聞かせてもらいましたが、家電×SFの作品になるみたいです。

諏訪雅監督は昨日クランクイン。

土佐和成監督と本多力監督は、(言っていいのかな?)共同で監督するそうです!明日クランクイン予定。

山脇唯監督は東京で撮影中。

黒木正浩監督は東京で黒木組の大見康裕さんと合成作業をしたあと、京都に戻って編集作業中。

西垣匡基監督はクランクアップ。劇中でモノがしゃべるという未確認情報があります・・・。

そんな中、上田誠監督、角田貴志監督、永野宗典監督、大谷典子監督、大歳倫弘監督、そして僕・山口淳太はいまだ情報がありません・・・・といいますかストーリーも思いついていない可能性もあります(汗)果たして間に合うのでしょうか・・・・。


ヨーロッパ企画以外の劇団の皆さんでは、

男肉 du Soleil監督と、悪い芝居監督はクランクアップされているそうです。

ベビー・ピー監督は昨日クランクイン。8日にも撮影されるそうです。

夕暮れ社 弱男ユニット監督は、撮影セットとして、お部屋を大改造されているという未確認情報が・・・。


皆さんいったいどんなSF映画を撮るのでしょうか!?

|