ヨーロッパ企画

2011/04/29

ヨーロッパ企画監督陣 近況報告

こんにちは。ヨーロッパ企画で映像スタッフをしております、山口淳太です。今回は僕がヨーロッパ企画の監督の皆さんのことを中心に、こちらのブログに書かせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、その監督たちの近況報告としましては、黒木組として有名な、黒木正浩監督が、昨日クランクインしました!!おそらくヨーロッパ企画では一番早くクランクインされたと思います。今日も撮影されていましたが、今回も黒木ワールド全開でした・・・。黒木組は撮影現場にも独特の面白さがあります。その撮影現場での雰囲気が映像にそのまま現れているから、黒木さんの作品はいつも面白いのかもしれません。今回も楽しみです!

山脇唯監督は東京で撮影をされるそうです。東京の役者の方に出演を依頼されていると聞いています・・・。どなたが出演されるのか、こちらも楽しみです!

他の監督はというと、何を撮るか全く思いついていない監督もいれば(僕を含めて(汗))、撮影準備を始めている監督もチラホラいらっしゃるみたいです。

他の監督についても、なにか動きがあり次第、報告させていただきます!

|